ついに明日!やっと明日!もう明日!!

と、いうわけでついに明日です。



あさぽんの舞台。
"アルケミスト"の初日が!!


舞台に出られると知ったその日から、この日がくるのをどんだけ待ったことかっ!!!
明日は初日ということで、ばっちりバイト休みにしましたよ、えぇ。(初日関係ないw)
どんなお話で、どんな役で、どんな舞台になるのか、本当に楽しみで仕方ないです。
あぁ〜〜ん、このワクワクが無くなると思うと、もう少し先延ばしでもいいかもしれない。
なぁんて思ったり。ww
あ、でもやっぱ見たいなぁ。(どっちだよw)
とにかく、明日は目一杯、楽しんでこようと思いますっ!!!



あさぽん、待っててねぇ〜〜〜♪
(≧▽≦)



それでもBGMはささきいさお。www