ラジオdeアイマSHOW!

と、いうわけで



ネットラジオですよ!ネットラジオ!!


はい、くどいのは承知で使ってるから気にしたら負けよ?www





ついに配信まであと二日となりました!!
っていうか、あさぽんの舞台終わって帰った頃にはもう聴けるんじゃね?www
アニメイトTVにてロゴやインタビューが見れますよぉ。

アニメイトTVトピックス(http://www.animate.tv/news/index.php

なぜかうちのPCはアニメイトTVの動画がうまく再生できないのですが、これはどんな国家的陰謀ですか?www
マジでつらいです!!
っていうか見せてくれ!!!!オレこそ見なきゃあかんだろ!!!(どんな自信?ww)


メールも送る前に収録が終わったという状況を聞いてしまい、結局送れずじまい・・・orz
1回目の放送聴いてから、投稿したいと思います♪




以下、アイマス公式HPから抜粋

●放送開始日時
2006年4月27日(木)
※毎週木曜更新。ただし、GW中、年末年始等では変更の場合あり。

●配信場所
アニメイトTV」 http://www.animate.tv/

●パーソナリティ
天海春香役:中村繪里子
如月千早役:今井麻美
萩原雪歩役:落合祐里香

●番組紹介
今週は、番組内容の簡単な紹介をしておこうと思いますよ。

・番組はゲームと同様、朝の挨拶からはじまり、
 1日いろいろとお仕事をしてから
 夜の事務所で終了な感じとなっております。
・あの男がホスト役を行います!一体誰が……!?
 予想もつきません!(←わかるよ!)
・「流行情報のコーナー」皆さんの間で流行しているものを
 募集したりします。
・「レッスン」パーソナリティが、いろいろなことに挑戦します!
・「コミュニケーション」のコーナーでは、
 皆様のメールを紹介したりします。
・とりあえずゲームをプレイされたことのある方、
 声優さんのファンの皆様がニヤリとできるようなところを、
 積載量積めるだけという感じで積んでみた番組です。

そして、主題歌はささきいさお。(めっちゃ嘘w)