女性声優属性解析機

コチラウリボーさんの日記で見つけ、おもしろそうなのでレッツ診断。





まずはやっぱり「有栖川みさき」から。

有栖川みさきの99%は川上とも子で出来ています
有栖川みさきの1%は野田順子で出来ています



これ、なんて極上生徒会?(笑)


いやはや、まさかこんなに極端だったとは・・・。
っていうか、ゆかりんあさぽんミンゴスも仁後さんもいないっていう段階で間違ってますから、これ!!(激しく否定ww)




んじゃ、正規(?)のHN、「有栖川水咲」では?

有栖川水咲の98%は真田アサミで出来ています
有栖川水咲の2%は本名陽子で出来ています

・・・こうきたか!!(笑)




負けないもん!!やっぱ本名で勝負だよねぇ。

63%は音宮つばさで出来ています
29%は増田ゆきで出来ています
5%は高橋美佳子で出来ています
2%は釘宮理恵で出来ています
1%は田村ゆかりで出来ています

やっとゆかりん出たよぉ!!!




って、1%かよっ!!!(爆)



わかったことは、どんな診断やっても本名が一番オチになるってことでした。www



(診断中のBGM:ささきいさお