コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
いや、リアル鉄道物語にはあまり興味ないでありますよ。www
大砲とか素粒子砲とか無いし・・・・(どんなこだわりだよwww)




☆氷月P☆
コメントメルシーです♪
もちろん、覚えてますよ!!
っていうか、他のみんなのブログに顔出してるのを見てて、今かx2と待ってましたよ!!(笑)
こちらこそ、楽しい思い出が沢山増えましたよ!
ぜひオーディションで応援してやろうと思います。(笑)
そして、今、氷月さんのブログを必死に探してるのですが中々辿り着かないのですよ!!
困ってますのでURL教えてください!!(笑)
PC使ってるならこの日記のプロフにメアド載せてますのでそれ使ってOKです。
ぜひ、お待ちしております☆
そして、他の面子に比べて非常にアレなブログですが、これからも御ひいきにしていただけると嬉しい限りです♪




☆ノエルさん☆
>チケット
酷いとか言わない!www
一回でも奇跡がきただけいいと思うけどなぁ。
っていうか言われなくてもしっかり応援するから、お前もがんばれ!(笑)


アイマス
なんだかんだ言いましたが、結局は空いてると遊びやすいので助かってます、はい。www




☆Elmさん☆
ブラックラグーン
銀二さん、素敵っすねぇ。
ポン刀で銃弾切るとかマジすごすぎ!!www
個人的には元軍人のメイドさんも好きだったなぁ。
傘の形をした銃とか、スカートの中から手榴弾とか、素敵すぎっしょ!!www
そんな有栖川の好きな武器はパニッシャーです。(作品違う!ww)




☆kousakarinnさん☆
>アンテナ
全然OKですよ。
こんな日記ですがよろしくです☆
こちらも時間みつけてアンテナ追加させていただきますね。


>千早
なにげに千早好き多いなぁ。www
いや、千早かわいいっすよ。
あれはプレイしないとわからないっすね!!!
それでも有栖川の一番は春香。(キッパリw)




☆ヨシミツさん☆
浮気してる気はないんですけどねぇ・・・やっぱそうなるのかしら?
でも浮気ってもう、ゆかりん本人よりも一部ファンが過剰に反応するだけっすよねぇ。
本人だったらともかく、一部ファンに言わるくらいなら勝手に言ってろですよ。
(なんだ?最近強き発言ばっかだぞ?ww)


ま、自分は落ちてもその分いい事は無かったですが、これもゆかりんの愛の試練と思い、
乗り越えたいと思います。
っていうか、きっと自分が近くにいるとゆかりんが緊張しちゃってライブどころじゃないから、わざと外れたりしたんですよ!!
えぇ、そーに違いない!!!!
(素敵にでっかい妄想です。ありがとうございましたww)




☆日向らいとさん
素敵なトラバ、メルシーでした。ww


>期待してますよ!!
いや、こっち期待する暇あったら、ステージのゆかりんに集中してください。(笑)


>大阪
やっぱ新幹線は高いっすよねぇ。
昔は普通に使ってたのに・・・・フリーターのツライとこです。
あ、でも知人とワイワイしながら行けそうなので、全然OKかな♪
むしろ楽しそうでこれもワクワクです☆


>アニメ
そうそう、見れないアニメってのも多いですよねぇ。
ぜひとも銀河鉄道物語2は地上波でやって欲しい!
(しつこいってww)