お買い物。

臨時収入を得たので、そのままメイトへお買い物。
ま、臨時収入が無くても欲しいものがあったので行く予定だったんですが・・・ww
内容は以下の通り。


ささきいさお 45周年記念ベスト 銀河航海誌

ささきいさお 45周年記念ベスト 銀河航海誌

あとはアイマスのトレーディングマスコットコレクションを二つと極上生徒会のFIGUMATE。




アイマスの本は元々目的のもの。
3月発売が延期され、この日発売だったのですよ!
楽しみしてたので速攻で購入したのですが、未だにまだ読む時間が作れてません。(泣)




ささきいさおベストはもうね、ここ数日の日記の通りですよ。ww
銀河鉄道物語の曲が聞きたいために買いました。
でも他の曲も聴いたのですが、どれもアニソンの帝王の名にふさわしい、熱い曲ばかり!!
たまにはこういう曲を聴くのも楽しくって好きです♪




アイマスのマスコットコレクションはポイントの帳尻合わせに購入。www
中身はやよいと千早でした。
これに合わせて以前ゲットした亜美を合わせて現在3つ。
コンプまでの道は遠いです。www
っていうか、春香がでねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!(爆




極上生徒会フィギュメイトは実は以前からコツコツ買ってたのですよ。
デフォルメされたキャラクターがかわいくって♪
この日買ったのを合わせて、聖奈さん以外の4つを無事ゲットしました☆
4つ買って全部被ってないのはちょっとすごいかなぁって。www



どーやら有栖川、こういうのは1推をゲットできない運命にあるようです。(泣)
春香と聖奈さんはいつゲットできるのだろうか・・・・。