グッズ発表&カウントダウン

ゆかりん.comでついにコンサグッズが発表になりましたねぇ♪


<販売グッズ>
1 Tシャツ ピンク 3000円
2 Tシャツ 黒 3000円
3 Tシャツ 紺 各会場限定 3000円
4 タオル ピンク 2000円
5 タオル ブルー 2000円
6 リストバンド ピンク 1000円
7 リストバンド 黒 1000円
8 携帯ストラップ ピンク 1500円
9 携帯ストラップ パープル 1500円
10 キーホルダー 1000円
11 恋せよ女の子専用パペット白 4500円 
12 パペット専用Tシャツ 1200円
13 はちまき 800円
14 うちわ ピンク 800円
15 うちわ ブルー 800円
16 とびだす着せ替えゆかりん付きパンフレット 3000円
17 ポスター 1000円
18 ポストカードセット 800円
19 fancy baby doll特製 サイリウム 500円

ツアーだけあって、今回は種類多いですね♪
白パペットはぜひ欲しいなぁ。
他にもいろいろ欲しいものがあるのですが、さすがに予算に限度が・・・
う〜ん、当日までに考えて購入物決めたいと思います♪
それか、当日までにまた銀鉄で勝てばいいのでしょうか?(爆)



あとFCページの動画にて、コンサまでのカウントダウン動画が毎日配信されてます。
今日は「あと5日」の動画。
何気に1週間切ってるんですね。
う〜ん、時間の流れは本当に早い。
っていうか、もう4月終わりかぁ。
う〜ん、自分なにやってたんだろう、4月って。(苦笑)