誕生日企画

さきほど、ネット巡回中にアイマスのオフィシャルグッズショップから千早の誕生日企画のCDが届きました♪
さっそく聴きながらこの日記を書いてるのですが、ミンゴスの歌唱力は本当すごいですね!
今回、カバーCDなのですがどの曲も違和感無くスッと聴けております。
曲間のドラマもいい感じに仕上がってますし、こりゃ千早ファンにはたまらないっすね。
(ね?としPと氷月P♪www)


個人的には「空へ・・・」というかなり前にやってたハウス食品劇場「ロミオと青い空」のOP曲がツボ。
っていうかこのアニメ、普通にリアルタイムで見てたために懐かしい気持ちになって聴いております。
っていうか、この選曲した人すげぇって!!!wwww



現在、やよいと春香の誕生日企画が動いてるみたいなので、今からでっかい楽しみです☆