アルケミスト 公演終了後

初日公演であまりあさぽんとお話できなかった有栖川。
土日はどのようになったかといいますと・・・・



まず土曜日。
前回の反省を生かし、今回は早めにあさぽんにアタックをかけようといろいろアガきました。
えぇ、必死ですがなにか?(笑)
いやいや、今回は差し入れを持っていってたので、ぜひ手渡ししたかったんですよねぇ。
結果としては必死になったおかげで、あさぽんが出てきて一番に声をかけさせていただきました。w
話した内容は・・・差し入れの内容だけだったなぁ・・・(笑)
差し入れの中身は最近有栖川がクレームブリュレを良く買うお店の焼き菓子。
ちょっち有名・・・らしいです。
1回食べたのですが普通においしかったです。
今回は舞台だったので、あさぽん一人というよりは、劇団員皆さんで食べれるものがいいなぁと思い、チョイスいたしました。
・・・数足りたかは正直不安です。www
とにかく、そういう話をして終了。w
なんせ自分が話しかけたとたん、後ろに速攻で列が出来まして、あまり時間取るのもアレかなぁと思ったのですよ。
前回、それで自分が切ない思いしてますし・・・・・www
とりあえずは喜んでもらえた・・・・のかなぁ?
渡した時にあさぽんも、隣にいた劇団員さんも笑顔でしたし。(笑)
あとは「明日の千秋楽も見に来ますのでがんばってくださいね」
という事を伝え、握手してもらい終了。




日曜日は会場の外に出た段階でまだあさぽんがいなかったので軽くお手洗いに入ったところ、出てきたらあさぽんがすでにいて列が出来てました。wwww
今回は知人も見に来てたので一緒に並んで順番待ち。
今日の公演は始まりが早かったので時間に余裕があるらしく、並んで普通にお話できました♪
話した内容は握手してもらいつつ、5日間お疲れ様でしたと舞台の感想、そして6月の舞台も見に行くという、
いたってふっつーーな内容。(笑)
あさぽんが舞台の途中から声を枯らしてしまった事を一生懸命謝ってましたが、とんでもない!!!
声の枯れには気づいてましたが、それでも全然演技に支障は無かったと思いますよん♪
この段階で緊張MAXな有栖川。
どーしていいかわからず最後になぜかもう1回握手を要求。(爆)
うしろで知人が吹いてましたよ、えぇ・・・・。( ̄- ̄)




アブギョでのイベントでもそうでしたが、ご本人を前にすると本当緊張して頭の中が真っ白になるんですよねぇ、自分。(泣)
気のきいた話ができず、結局当たり障り無い普通のトークになってしまう。
そして毎回帰りの電車の中で反省会ですよ。(笑)
う〜ん、誰もが話す内容でもなく、かといって相手が退屈しないようなトークができるようになりたいとつねづね思ってしまいます。orz
それでも、普通に目の前でお話できるという事自体、すごいことなんですよねぇ。
なんだかんだですっごい幸せなひと時であったことは間違いないっ!!!
そして、あさぽんの笑顔が頭から離れない私マーメイ。wwww