2006-04-30から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 軽く更新のつもりだったのですが、気が付いたらこんな感じです。 う〜ん、明日も寝不足だぁ。(泣) その"に" 今日、バイト先でミスを連発した上にでっかいミスまでやりまして、店長がキレました。 はい、説教とかそんな生ぬるいレベルじゃないキ…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >パチンコ あれはまず玉を計数機に入れ玉数を数えてレシートにします。 で、それをカウンターに持っていってレートにしたがって玉数分の金券(?)に変更。 最後にその金券を持って換金所に行ってお金に変える・・・って感じです。 自分も最初…

紺野あさ美、小川麻琴 卒業

モーニング娘の紺ちゃんとまこっちゃんが娘。を卒業するそうです。 自分は土曜日に日記更新してる時に偶然知りました。ww もうハロプロから完全に離れてはいるのですが、やっぱりTVとかで見かけると見ちゃうんですよね。 で、紺ちゃんにいたってはモーヲタ…

ヒサブリな飲み会

今回、一緒に見に行った知人というのが以前・・・というか現在進行形で常連をやってる(一応)ハロプロファンサイトの方々。 この方達とはもう年々物付き合いで、ハロプロから離れた今も非常に仲良くさせていただいてます。 舞台の後に軽い飲み会があるとい…

アルケミスト 公演終了後

初日公演であまりあさぽんとお話できなかった有栖川。 土日はどのようになったかといいますと・・・・ まず土曜日。 前回の反省を生かし、今回は早めにあさぽんにアタックをかけようといろいろアガきました。 えぇ、必死ですがなにか?(笑) いやいや、今回…

アルケミスト 千秋楽

と、いうわけであさぽん出演の舞台、「アルケミスト」が無事千秋楽をむかえました。 思えばとても短い5日間(有栖川が見に行ったのは3日間ですがww)でした。w 内容は合間にギャグを織り交ぜつつも、せつないラブストーリー・・・といった感じでしょう…

千秋楽

☆4月30日更新☆ あさぽん、めっちゃかわいかったぁ!! (≧▽≦) これ、ここ数日有栖川の頭の中から消えない魔法の呪文。(意味不明) こんばんわ!舞台の後、知り合いと池袋で飲んでて地元終電を逃した有栖川です。ww タクシーなんか使ったの久々ですよ…