さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
軽く更新のつもりだったのですが、気が付いたらこんな感じです。
う〜ん、明日も寝不足だぁ。(泣)




その"に"
今日、バイト先でミスを連発した上にでっかいミスまでやりまして、店長がキレました。
はい、説教とかそんな生ぬるいレベルじゃないキレっぷり。
一回ミスすると暫くひきずるんですよねぇ・・・自分。
あぁ、明日のバイトが憂鬱でなりません。
バイト後にアイマスやるのを励みにがんばりたいと思います。w




その"さん"
遠出した時にMP3プレイヤーと携帯の電池が両方切れるのってすっごい苦痛ですね。
マジつらかった・・・(泣)




その"よん"
あさぽんのブログにコメントを残してる有栖川。
しかしそのコメントにこの日記のリンクを貼ってないんですよねぇ。
なんせ内容が内容だし・・・・。
でも見てもらいたいってのもあったりで・・・う〜ん、どしよっかな。