コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>パチンコ
あれはまず玉を計数機に入れ玉数を数えてレシートにします。
で、それをカウンターに持っていってレートにしたがって玉数分の金券(?)に変更。
最後にその金券を持って換金所に行ってお金に変える・・・って感じです。
自分も最初の頃は全然わからず恥じをかいたものです。w


>ファンシーな電波声
ファンシーというか、むしろ兵器になるんじゃね?www




☆ななめむかいさん☆
本当、せつないお話でしたね。
でもそのせつなさがいい感じだったりもするんですよねぇ。
自分は3回見に行きましたが、やっぱどの日もあさぽんはすぐファンに囲まれてましたよ。ww
あぁ、自分もその中の一人だった・・・(笑)
ボクもますます、あさぽんに夢中になっちゃいましたよ♪
6月の舞台は見に行かれるのでしょうか?
っていうか、見に行きますよね?www




☆としP☆
>舞台
本当、いいお話だったし、いい舞台だったよ。
なかなか遠くからの遠征って難しいと思うけど、それでも見る価値は十分にあると思います。
それだけ、舞台上のあさぽんも素敵んぐ!!!(≧▽≦)b


>マスコットコレクション
そっか!サイン会のメンバーだ!!!
こりゃますます春香をゲットしなければっ!
次にメイトに行けるのはいつだ!?有栖川!!wwww


>千早の誕生日企画
よければ焼く音源用意しますよ?w
ミンゴスもそれを望んでるはず!!!w




☆Elmさん☆
>舞台
本当、おもしろかったですよぉ!!
ぜひ、機会があれば見に行ってみてください☆


>グッズ
本当、予算どーしましょうかね?
結構自分もヤヴァイです。
う〜ん、でも現地に行くと勢いでいろいろ買うんだろうなぁやっぱ。w
現地のノリって大事だよね。(笑


>ラジオdeアイマSHOW
全然セーフでありますよ!!
この調子で毎週聞きまSHOW!www


>1万HIT
ありがとうございます。
で、いつから自分はししょーに?www
っていうかこんなんがししょーだったら・・・・終わるぞ!!(なにがだ!ww)




☆氷月さん☆
>アンソロジー
予定が狂っても、それだけの価値はあったでしょう!!
それが、アイマスプロデューサーってもんですよ。ww


ガシャポン
すでに出てるのですか!!
自分もあれ、めっちゃ欲しいんですよねぇ。
うっう〜〜、地元においてないかなぁ・・・。
とりあえず春香が欲しい・・・(そればっかww


>千早CD
本当、ミンゴスが自信持って言うだけあって、素敵なCDになってますよねぇ♪
有栖川としては、いつやよいと春香の誕生日企画が決まるか、ハラハラドキドキです。ww


>リンク
この前のイベントの影響で、とりあえずリンクにミンゴスと仁後さん関連を追加したんですよ。www
えぇ、あさぽんの小屋はもはやデフォです。w
あとはえりりんなのですが・・・えりりんってブログやってるのかなぁ?
(実は調べてないw)
時間があればラジオとかも追加したいんですけどねぇ・・・そこまで余裕が無い現状です。




☆ノエルさん☆
>グッズ
通販になにがまわるか・・・がわかればいいんですけどねぇ。
ま、結局現地ノリで欲しいの全部買いそうです、自分。ww


>臨時収入
いやいや、その後着実に減ってますから・・・・
(深くはひみつ・・・というか言えないww)



☆kousakarinnさん☆
>舞台
本当、一回といわず、何度でも見るべきですよ!ww
さぁ、6月の舞台のチケをレッツ予約!w


>アニメロサマーライブ
あ、ちょっときになるんですよねぇ。
ささきいさおが「銀河鉄道春香遥かなり」を歌うなら行きたいなぁ。(爆)




☆ねここねこさん☆
メタモルフォーゼって・・・・劇場版Zガンダムが出てきてしまいました。
えぇ、まだ見てませんけど。www