4日ぶり

のアルバイト。
本来、ちょっと早めに家を出て、アイマスをやろうと思ったのですがなんせ寝たのが朝の7時。
普通にギリギリの時間に起きました。
こんなだから、最近アイマス熱が冷めてきてるとか言われるのでしょうか?
う〜ん、でっかい心外ですよねぇ。
ま、アイマスはマイペースで楽しんでいこう、うん。




そうそう、アルバイトですよ。ww
今日は16時〜23時の7時間勤務。
ファミレスのバイトが無くなったので、これからはこんな感じになってく予定であります。
ファミレスのバイトがなくなった分、体力に余裕が出来るので楽勝かなぁとか思ってたのですが、さすがに4連休しただけあって店が込んで無くてもバテました。(笑)
腰とかもう痛いx2。(泣)
もう暫く続けると思うし、慣れていかないとなぁ・・・。
なんか、後から入った人にどんどん先を越されてる感じで、非常に立場が危険で危ないデンジャーです。(苦笑)