お買い物in秋葉原forヲタw

シンセ購入後は3人でいつものお店めぐり。(笑)
まずはメイト。
アイマスのキーホルダーを購入したく入ったのですが、目に入ったのが
PiaキャロG.O.の缶コーヒー!(爆)
なぜ缶コーヒーなのかとか、なぜメイトなのかという疑問はこの際穴掘って埋めておき、購入するしかないっしょ!!
と、いうわけで3つ購入。(3つって中途半端ですよねww)
あとは当初の目的のアイマスキーホルダーx1に極上生徒会フィギュメイトx1。
あとは東鳩2のフィギュアをx1。
結果は・・・・


アイマス → 律っちゃん
極上 → 久遠さん
東鳩2 → 由真


・・・・ぬわぁ〜〜〜〜〜!!!

ボクの春香は!?
ボクの聖奈さんは!?
ボクのこのみは!?


・・・・本当、お目当てのひきが弱いなぁ・・・orz




メイトの後はお隣のとら穴へ。
アイマス本の新刊がでてるはずだったんですよねぇ〜〜♪
予想通り、お気に入りのサークルさん「恋愛ジャンキィズ」さんの新刊発見!!!
前回の本は店頭じゃ見つからなかったので、見つけた瞬間ワクテカで飛びついちゃいました♪
うっふふ〜〜〜♪やっぱこの春香は最高にかわいいっす!!!!
その代わりに、もう一つのお気に入りサークルさん「GUNP」さんの新刊をゲットできなかったんですよねぇ・・・。(泣)
こっちは通販なり、地元なりで探せばあるかなぁ。
ちょっちだけ中身をサイトでのぞかしていただいたのですが、今回も極上におもしろそうなんですよねぇ〜〜。
後は表紙や見本を見て数冊追加の系6冊購入。
うんうん、どんどんアイマス本が家に集まるなぁ。(笑)


とら穴を出るところで外が土砂降りの雨あられ
あんなに晴れてたのに一気に天気変わったなぁ・・・。
雨宿りに近場のゲーセンに行きつつも、アイマスマジアカメルブラもうまってらぁ・・・。
うし、久々にヴァンパイアセイヴァーとかやっちゃいますか♪www
とかやりつつも時間がそこまでつぶれず、次の目的地へ強制出発。