茶房よ!私は帰ってきたーーーー!!!

妹喫茶の後は、また茶房へ戻る3人。(笑)
いやぁ、もう3人ともでっかいお気に入りになってしまいまして・・・・。
1回目はデザートを食べたので、今回はご飯物をチョイス。
と、言っても店員さんのオススメを聞き、3人一緒にお茶漬け。w
なんだろう・・・特にこだわった食材とか使って無いと思うのですが、非常においしく感じました。www
盛り付けとか食器とかがまた普通にこってて、それの影響もあるかもしれませんね。
結局閉店20分前まで居座ってしまい、その日最後のお客としてお店を後にしました。
う〜〜ん、また行きたいよぉ〜〜〜〜!!!!


あ、これ書いてる真っ最中に、Kee坂くんからメールにて、今日の状況のレポートが届きました。
家が近いっていいなぁ・・・。(しみじみ)
今度はYoちゃんと二人で行ってやる!!(笑)



@home茶房