うれしはずかし送別会。

はっはっは、今日はまだまだネタがあるんですよぉ。
もう少し、お付き合いください☆


夜は以前やってたファミレスのバイト先の飲み会がありました。
なんでも新人歓迎会+自分の送別会という事で・・・ありがたい限りです。
時間が微妙でしたが、一旦帰宅し荷物を置いて再度電車でファミレスへ。
人数は13人だったかな。
もんじゃ焼きを食べに行ったのですが、当初12人の予定だったらしく、席が足らない。
「今日の主役」とおだてられ、自分がお誕生日席という名の罰ゲーム席に行きましたよ。www


前回、べろべろになって多大な迷惑をかけたので、今回は控えようと思ったのですが・・・・
やっぱここの飲み会は楽しくって、ついつい飲みすぎちゃいました♪
まぁ前回よりは全然酔ってないので、迷惑もかけてない・・・・・はず。ww
なんか寄書き色紙までいただいてしまって・・・ちょっと目を通しただけで嬉しくって笑みが止まらなくなったので
家でじっくり読ませていただきました♪


その後は二次会のカラオケに行って終了。
う〜ん、やっぱ居心地いい場所だったなぁと再認識でありますよ。
自分の知らない新人さんとかいたのですが、普通に気さくにお話してて楽しかったですし、ちょっと辞めたのがもったいなかったなぁと後悔も・・・・ふふふ♪
近くに寄った時は、ぜひご飯はここによろうと思っております☆