枠外戦は油断が命取り

途中で遊んだアイマスのお話です。
時間がなかったので、やよいソロのブースト消化のみ。


ブーストついてイメレベがLv10になったので歌姫へ特攻。
・・・したかったのですが、こういう時に限って条件が合わない。
必死に待ったものの、時間切れで気が付いたら全国@5万オーデに入ってました。(泣)
それもイメレベLv16の神一人、同じイメレベLv10のプレイヤー一人に有栖川の枠外対戦。(号泣)
1枠目、2枠目をフルポイントゲットできたので、「これは・・・いける!」と審査員のコメントチェキをおろそかにしたのがまずかった!
最後の最後で流行1位が4位とポイントを残し、それが致命傷になり結果3位で不合格。orz
ぬわぁぁ〜〜〜〜!!今回は勝てる勝負だっただけに、自分の油断による敗退が非常にショックです。
その後、有栖川のテンションが一気に下がるどころか、不機嫌モードになり、周りの二人に迷惑をかけたことをここで謝っておきます。
・・・ごめんなさい。m(_ _)m
でもなぁ、せっかく晒し台でうちのやよいの晴れ姿を眺めようと思ったのに・・・まさかあんな姿を晒すことになるなんて・・・・・あぁ、やっぱショック!!!!(>_<)
TOPxTOPはゲット済みなので、まだまだランクS目指してがんばろうと思います。
うんうん、元気にハイタッチ☆