やっと今日の出来事

はぁ、やっと今日のこと書けるよ。(笑)
いや、今日は逆にネタなかったんですよ。
昼前に起きてとりあえず3分クッキングを見てww
いいとも見ながら昼食の、その後保険料支払い&郵便局でゆかりんのDVD&CD同時購入特典応募用の為替を買い、
あとは家でPiaキャロとシンセ触ってました。



Piaキャロは今日3キャラほどエンディング見たのですが、やればやるほど面白く感じてきましたよ!!
キャラ数多い割りに、各キャラにきちんとした話がありまして・・・・それ見るのが今が楽しくて仕方ないです☆
・・・っていうか、



また嫁候補増えちゃったじゃないかっ!!(爆)


と、いうわけで衣坂小春は有栖川の嫁候補ですがなにか?(はいはい)


[今日のまとめ]
有栖川は、



料理屋お菓子作りが趣味な


家庭的な子にめっぽう弱い!!


男の浪漫やねっ。w






シンセはですねぇ〜〜〜。
取説を読みながらどんなことが出来るか確認してるのですが・・・・



ぜ〜んぜん、わかりません!!(爆)


だぁ〜〜!!もう専門すぎてわけわかめですよ!!!
・・・いや、自分に学が無いだけか・・・・orz
とりあえず、機能把握はやめて、鍵盤楽器弾けるようになるためにひたすら練習してました♪



うわ〜い♪
太陽のジェラシーのメロディーラインがコピーできたよ♪( ̄▽ ̄)


さて、次はおはよう!朝ごはん課題曲をがんばりたいと思います!!






私マーメイ♪