ランクSですよ!ランクS!!

銀河鉄道は〜〜♪



春香〜なり〜〜♪


というわけでその後にアイマスへ。
あずさソロもやよいソロも明日以降対象のブーストが来てたため、今日はメインの雪歩・春香でプレイです。






ランクSへの条件であるファン150万人まであと7万人くらい。
と、いうわけで今日中にランクSになるのを目的にプレイ。
まずはいつも通り、全国@2万5000オーデへ。
対人一人の枠内戦。
相手はランクDで「これからです!」って感じな方。
ごめんね、ランクAでここ入っちゃって。(笑)
1枠目でCPUがいきなり思い出2連かましてきて、一応思い出使いつつも結果は流行1位のポイントのみゲット。
しかし2枠目、3枠目でフルポイントゲットし、無事2位合格。
いいんですよ、合格できれば。www


次にまた同じオーデへ。
今回は対人無しの枠内対戦。
1枠目で流行3位を落としつつも2枠目でフルポイント、さらに3枠目で流行1位の審査員をジェノリつつ、残りをゲットで無事1位通過。
えぇ、自分に不利になろうとも、審査員ジェノれるならサクッとジェノっちゃうんですよ自分。www
そして、ここで得たファン人数でギリギリ150万を超え、念願のランクSになりましたぁ〜〜☆
「150万とか無理だって!!」と思ってたので、ランクSが見えた頃から意識しちゃってたのですが、無事なれて非常にうれしいです♪
やっぱデュオだからってのもあるかもしれませんね。
不得意パラが複数だと補えるので、育成が非常に楽だったのですよ。
まぁ組み合わせによるかもしれませんが・・・。
そこらへん意識して組んだわけでもないし。www
ともあれ、これでまた一つ目標達成です。
次は・・・・200万超えとかしてみたいなぁ。
ま、ファン人数うんぬんよりも、もっといろんな感じのアイマスの楽しみ方をしたいと思ってます。
せっかくいろいろできるんだよ、やっぱそっちの方がいい楽しみ方かなって。
えぇ、ファン数集めるのが苦手だからってのもありますけどね。www


最後にランクアップコミュ(実際はランクSは無いので普通のコミュ)を雪歩と。
結果は・・・・迷ったすえ選んだ選択肢が間違ってたらしく、ノーマルで終わりました。(泣)
このユニット、雪歩とコミュると大抵ノーマルかバッドで、春香とコミュるとグッドかパフェなんですよねぇ。
う〜ん、そんなに春香が好きなのか有栖川?
はい、大好きです!!!(笑)



残りあと9週だっけな。
まったりコミュを楽しみつつ、ちびちびオーデしてこうと思います。
ファン数集めのためでなく、衣装楽しむために。www