新装開店

日記上部にリンクを貼っている恋愛ジャンキィズさんのHPがリニューアルされてました♪
TOPに今話題の(?)ゲーム「キミキス」の制服を着た春香のイラストがあるのですが・・・・
いやぁ、やっぱこの方の書く春香は激的にカワイイです!!!
マジで、この春香になら補完されても後悔しないですわ。(ネタ引っぱりすぎww)
でもやっぱ自分でイラスト書けるっていいですよねぇ。
自分の好きなキャラに好きな服着せるというおしゃれファンタジーが出来るんですよ!!
(なんだよ?おしゃれファンタジーってww)
あぁ、自分もイラスト書ければ春香に銀河鉄道物語の制服やPiaキャロの制服を・・・・・。









現在、有栖川が暴走妄想モードに突入しております。
しばらくお待ちください。







あぁ、チョッチ満足。(笑)
そしてサイトを見てキミキスがますます気になる有栖川でした。
・・・今日エヴァで負けてなければ・・・・くっ!




もう一つリンクを貼らせていただいてるGUNPさんのサイト。
こちらではアイマスハルヒのウェイブコミックが更新されております。
これがまた面白いんですよ!!
ハルヒの方はハルヒをよく知らない自分でも爆笑してしまうほど素晴らしいものになっております。
アイマスにいたってはもう、ぜひアイマス好きには見ていただきたいですね!!
本当に面白いです!!!
何度読んでも爆笑ですよ、えぇ。
この方の書く漫画での真の扱いも中々にツボなんですよねぇ。




たびたび書いてますが、この2サークル(で表現あってる?)は



でっかいオススメです!!