バスターホームラン

昨日、なつかしの友人と遊ぶ機会がありました。
自分のわがままでゲーセンに行っては友人にアイマスを勧めたのに、気が付けばQMAにハマってたりな展開もありましたがw、有栖川、生まれて初めて(たぶん)バッティングセンターに行ったのですよ。
元々、手を使う球技が苦手な有栖川。(サッカーは好きなんですよ、えぇ『好き』ですw)
バッティングセンターということでちょっち不安もあったのですが、正直楽しかったです。
へっぽこなので80kmとか小学生がカキンx2言わせてるレベルでフォーム練習(という名の空振り)をしてましたが、それで当たると気持ちいいですね。
全国のサラリーマンのストレス発散に一役買ってる理由がチョッチわかりました♪
あと、ストラックアウトもやりましたよ!
ボールを投げては明後日の方に飛んでいき、しまいには的まで届かずバウンドで的倒すとか素敵展開。
(あぁ、本当自分ダメな子や)
そんなわけで現在、体のあちこちが筋肉痛です。
う〜ん、やっぱ運動って大事ですね。
・・・・今後、定期的にやる予定はありませんが。(爆)