雪歩エンディングって、一番「っぽい」ですね。

さてさて、ここからはアイマス話をば。





この日のプレイで長く遊んでた雪歩&春香のデュオを終わらせてきました。
残り1週でブースト&敏腕だったのですが、最後は雪歩のコミュで締めたかったので休まずレッスン。
無事、パーフェクトコミュゲットで引退コンサへ繋げましたよ♪


で、肝心の引退コンサ。
相変わらずこの時の選択肢の選択に弱い有栖川は、今回も正解を当てることができませんでした。(泣)
なんか緊張しちゃってダメなんですよねぇ。
それでも無事ドームを満員御礼で終わらせ、雪歩のトゥルーエンドを見ることが出来ました。
感想としては・・・・



雪歩、めっちゃかわいいわ!!(笑)


なんとなく、一番この手のゲームらしいエンディングだったなぁと思いつつも、素敵エンディングだと満足いっぱいな有栖川。ww
今後の二人を想像すると、ニコニコしちゃいますね♪
春香のエンディングも、もうちょっち春香に幸せになって欲しいなぁとも思いましたが・・・。
(結局、春香かよw)
アイドル評価は雪歩がC+、春香がD−と微妙な感じで総合評価B+。
複数ユニットでオールAとか、どーやって取るんでしょう?
やっぱパフェコミュが多く無いとダメなのかなぁ?
・・・あぁ、自分には無理だ。(笑)




その後は新ユニット作成。
今回は春香&千早。
まだ遊んだことの無い、真や律っちゃんにすべきだったのですが・・・・ほら有栖川って春香いないと何も出来ない子だから。(爆)
同人など見てて、実は前からお気に入りだった春香と千早のコンビ。
コンビならこの二人の組み合わせが一番好きだったりします♪
現在、1stソングを蒼い鳥、衣装をVo衣装にしたため、ボーカルのみのユニットになってます。www
でもいいんです、このユニットは趣味に生きるユニットだから!!
・・・・それはいつもの事か。www
とりあえず3回レッスン。
得意のダンスレッスンで余裕かましすぎて、ノーマル落ちしてしまい、千早のテンションが・・・orz
コミュは春香x2と千早x1だったのですが、最終的に春香パフェx2、千早がノーマルx1。
やっぱ千早コミュは難しいわ。楽しいけど。www
そして二人ともテンションが普通になってる私プロデューサーorz
ブーストで回復かな。wwww
あぁ、ボナレ引けないなぁ・・・・。
朝の挨拶全敗だもんなぁ・・・・。(笑)