コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
マジアカ
カード無しでも出来るよ。
ただ、対戦する時にボケバトルには必須のタイピング問題が選択できるかはわからないけど・・・ww




☆しょなP☆
そうとう遅くなったけど、お疲れ様。ww
「相変わらず」って毎回会うたびに言われてる気がする。wwww
ま、そっちも相変わらずで安心したよ。(爆)
この前披露した曲は正確には声優さんの曲ではないんだけどね。
・・・ま、似たようなものか。www
アイマスコンサは思いっきり楽しみましょう。
春香好き代表として、負けられない戦いだ。(意味不明ww)
そして、「ホァーー」ってネットではよく見るけど、実際言ってる人に出会ったことがありません。ww




☆氷月さん☆
この前はお疲れさまでしたっ♪
こちらも再開できてうれしかったですよ。
車の中でいろんな音楽聴けたし、カラオケでソフィア曲歌えたし♪ww
そしてカラオケはレベルが高いんじゃないんです。
みんな・・・・アホなだけ。(笑)
今度はライブでボクと握手っ!ですね♪wwww




☆ノエルさん☆
>舞台
そこまでガチガチって内容でもなかったので、まったり見れましたよ。
お笑い要素もしっかり盛り込まれてましたしね。www


リオデカ
たぶんまだ検索すれば公式HPでてくるので、見てみてはどうでしょう?
結構熱い仕様になってます。ww




☆BEATさん☆
>ワールドカップ
やってればなんとなく見ちゃうんですよねぇ、やっぱり。
ま、それ以上に優先すべきプリキュアがあったので有栖川は途中退場でしたが。www


>ゲーセン
結局ゲーム好きですからね。
まったりのんびりマイペースで遊んでます。




☆としP☆
>舞台
遠征おつかれ〜〜。
やっぱコンサとかとは見方からして違うよねぇ。舞台は。
まったり静かにお話を楽しむっていうのは、普段騒げるコンサばかりの人間には新鮮でしたよ。
いや、騒ぐコンサももちろん好きだけどね。ww


>茶房
趣味にもよるかもしれないけど、自分はドンピシャやね。
いろんな種類があるから、偏見捨てていろいろ行ってみると、自分好みが見つかるはずですよ。ww




☆kousakarinnさん☆
お願いですので、アイマスコンサ会場で二人で「ユァーー」とか「ホァーーー」とか叫ぶのは勘弁してください。ww


>カキ氷味
結構メジャーですので、たぶんお近くのコンビニにありますよ。
一度はぜひ食べて損はないです。
普通にビビリます。www




☆タモりんさん☆
>みちる
いや、ゆかり王国民として、それで正解でしょww


プリキュア
自分は最近見始めたので、今の敵キャラしか知らないんですよねぇ。
前の敵もそうとう個性的だったみたいで・・・・あぁ、やっぱレンタル始まったらかりて見ますわ。ww


>遅番の翌日が早番
フリーターなので、基本シフトはフリーで出してるからこういう事がよくあります。
まぁ逆に早番の後の遅番は楽なんですけどね。ww




☆ヨシミツさん☆
ジャーニー購入ですか!!
っていうか、180円だっけ?どこの店ですか!自分も欲しい。wwww
ドリキャスは今なら安いし、買ってみてはいかがでしょうか?
まぁドリキャスをセンチ2のために買うほど、センチ2に価値があるかは人それぞれですが・・・・www