さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
やっぱネタあると、日記書きやすいですよねぇ。
ま、その分いろいろ書きたくなって長くなるのですが・・・www




その"に"
今週もバイトが週6なのですが、今週は火曜店休日のため、火曜がお休みです。
と、いうことで秋葉原に行って茶房にご帰宅だぁ〜〜〜!!
と楽しみにしてたのに・・・・



第3火曜は定休日なんて・・・orz


あぁ、明日の茶房があったから、今日のバイトががんばれたのにぃ〜〜〜〜(>_<)
何気にシフト決まった瞬間からこれ企画し、楽しみにしてたので一気に明日の休日が憂鬱です。
あぁ、やりたい事は沢山あったはずなのに、今の段階でやる気がしねぇ・・・。orz
あぁ〜〜ん、またイライラだよぅ・・・・。(>_<)




その"さん"
イライラの解消として、これがすっごい欲しいです。


キミキス

キミキス


ながのさん@恋愛ジャンキィズさんの日記読むたびにドンドン気になってるんですよねぇ。
まだまだやってないゲームが積まれてる状況で買うのもどーかと思うのですが・・・・
あぁ、気になる。
公式HPを見た感じ、有栖川のツボは主人公の妹でした。
・・・いきなりハードル高ぇ!!!っていうか攻略対象なのかも怪しいよ。(爆)




その"よん"
うっう〜〜、茶房行きたい・・・・。(まだ言うw)