哀しみブルートレイン

☆6月20日更新☆


「やりたい事」が明確に決まってたのに、直前でそれが不可能になった日ってのは、
1日何やってもダメなんですよ。


こんばんわ、有栖川@ヘタレギャンブラーです。




今日は昨日書いた通り、バイトが店休日だったのでお休み。
こりゃもう茶房しかないっしょ!
とでっかい楽しみだったのに茶房も定休日で休みでして、急に目的が無くなって路頭に迷った感じの日であります。


そういえば、一緒に茶房に行くはずだった某茶房マスターは今日は旦那様ではなく、先輩になってたみたいです。(笑)
こっちも1回くらいは行ってみたいなぁ。
・・・っていつから自分は喫茶店好きになったのでしょうか?
他人のことより自分の事の方がわからなくなり始めてる今日この頃であります。