茶房二回分だと思えば・・・・

とりあえず朝8時に起床。
茶房がお休みなので秋葉原に行く理由も消え(行く理由がそれだけも凄いww)
久々にホームでアイマスをやろうと思い、オープン特攻のため電車で移動。
目的の駅にゲーセンのオープン20分前に到着してしまい、
ついついパチンコ屋へ足が・・・。(ぉ
銀鉄もあったのですが、明らかに日々回ってない感があったので、無難にエヴァ2に座る。
・・・うぐっ、釘が微妙で全然チャッカーに玉が入らない。(泣)
さらに止める寸前でミッションモード突入し、さらに投資。
・・・当たらないってわかってたんだから、素直に止めておけよ。www
結局、茶房ご帰宅2回分くらいの負けでホール去りました。
う〜ん、元々使うはずだったお金と思わなければ、悲しいだけですね。(苦笑)
っていうか、茶房がお休みの段階で流れが自分に向いてないんだから、打つのやめとけとか散々言われてたんですけどねぇ・・・。
もうある意味病気ですね。
いつからこんな子になったのかしら?(泣)



そうそう、
なんか巡回してたら同じ日に同じエヴァ2打って14箱積んだ知人を発見。


ま、世の中そんなもんですよ。(うっう〜〜)