やっぱST継続はピースだよねww

バイト終了後はゲーセンに行ってきました。
な〜んかムシャクシャしてたんですよ。
仕事のストレスをアイマスで癒してもらおう・・・そんな感じかしら?ww


ま、お決まりの如く、最初はメダルコーナーに入ったんですけどね。www


銀鉄は今日もダメでしたね。
いや、とりあえずメダルコーナー行ったら銀鉄はお約束。ww
ま、全然いい流れが来ないので100回転回して席離れましたが。(苦笑)




その後はなんとなくスロットコーナーへ。
なんか打ったことない台を打ちたく、最近興味の出てきた番長に座る。
しばらく回すとなんか特訓し始めて、ボーナス確定。www
ま、REGだったんですけどね。
で、この流れがこの後2回ほど。ww
1回くらいBIGでもいいじゃん!!
なんか思ってたよりも楽しかったです。
番長対決の内容が笑える内容ばかりだったり。
う〜ん、ホールでスロットやる機会があれば、ぜひ番長打ちたいなぁと思いました。



そして、番長で払いだされたメダルにてSBJへ。
こいつがなぜか大爆発No1。(byZONE ww)
回して速攻でBIGを引き、その後ST、RT、ボーナスと回る回るメリーゴーランド。(意味は無し)
久々に実機でリオのピースも見れたし、メダルも結果として2000枚稼いだし、
これでメダルコーナーで使ったお金分、元は取れた!!!www
・・・あんましメダル使って遊ばないんですけどね。(笑)
あぁ、メダル対応で十字架やリオデカ入らないかなぁ・・・。(どんだけNET好きだよw)
せめて、吉宗がメダル対応になればなぁ・・・天井まで気兼ねなく回すのに・・・。(爆)