脱!節約宣言。

メダルコーナーで思ったより時間を使いつつも、しっかりアイマスはやってきましたよ♪







まずは『やよいソロ@くれーむぶりゅれ』。
敏腕持ち+ブースト効果で神レベルまで上がったので全国@5万オーデへ。
最初入ろうと思ったのですが、対人1人に有栖川の天敵、花鳥風月がいたためこれをスルー。w
レアオーデ期待しつつも出なかったので、結局次の全国@5万オーデに入る。


あ、結局対人2人の枠外じゃん。(爆)
いや、擬似CPUの名前だったのですが、ちゃっかりプレイヤーだったのですよ。
う〜ん、紛らわしい。
っていうかわざとか。ww


で、オーデスタート。
有栖川以外はみんなイメレベLv10。
こりゃ楽勝と思っていれば、1枠目で思い出祭り勃発。w
いつもなら「あは〜は〜〜、ボクも混ぜてよぉ〜〜♪」
などとレベル関係なく参戦してるとこだったのですが、妙に今後の活動を考えてしまい、これをスルー。
たぶん、イメレベが自分のみ神という余裕からの行動だったのですが、この結果、



1枠目、流行3位以外ポイント逃す


枠外戦でこうなってはもう後の祭り。
その後、どんだけ思い出使おうがポイント不足で3位の不合格。orz
今思えば、このやよいソロの敗北ってみんなこんな展開だった気がしてきた・・・。
そう、やよいは悪くない!!
悪いのはみんなアホプロデューサーの有栖川なんです!!!
うっう〜〜、やよいゴメンよぉ・・・・。


やっぱ、祭り好きは祭りに参加してナンボというのが今日の教訓。(違うってww)




その後は気を取り直して「真ソロ@恋せよ女の子」の活動へ。
前回レッスン3回こなし、今日が初オーデ。
大丈夫、ちゃんと曲変更は押さなかったから。ww
イメレベに不安があったのでルキはやめ、EF限定@1万オーデへ。
対人無しの枠内だったのですが、やよいソロ敗戦直後ということもあり、少しでも不安になれば即思い出使用。
その結果、余裕で1位通過できました♪
はっはっは〜〜、私のネコセットに身を包んだ真をみんな見てくれ〜〜♪
とか心で勝ち誇りつつも、アイマスコーナーには私しかいない真実。(笑)


あとはレッスン3回やって終了。
なんか真ソロだけはボナレ確立が非常に良いです。
今日だけで2/3とか。ww
コミュは相変わらずノーマル多いですが、ちょくちょくパフェも出したりしてるので、あずさソロよりはよっぽどオーデ楽そうです。www
次はいよいよルキかな。






なんか最近は身の回りのプレイヤーのプレイを真似ていろいろ遊んでるのですが、
やっぱ自分なりのプレイスタイルを確立したほうがいいかなぁと思った今日この頃です。
いろいろ勉強にもなったけど、やっぱ自分スタイルって大事だなぁと。ww
そう、「俺イズム」、作ろうぜ!!!wwww