ますますスポーツ嫌い

アイマス終了後は電車時間に余裕があったので、ゲーセンを変えてマジアカ
はい、アイマスのホームにしてるゲーセン、マジアカ置いてないんですよ。ww
いや、ある意味そのスタイルは素敵だけど。www


3回やって結果が

・予選2回戦敗退
・優勝
・予選3回戦敗退

といった感じです。
敗退時の敗因は・・・誰がなんと言おうとスポーツ問題。
本当、マジわかんねぇ〜〜〜!!!
予選3回戦で負けた時なんて○×問題だぜ?www
でも、自力で優勝できたので、OKかなぁ〜〜♪
やっぱヤンヤン(名前これでいいんだっけ?ってまだ調べてないw)はかわいいなぁ〜〜♪


でもやっぱみんなでワイワイ遊んでる時の方がおもしろかったです。
有栖川の中でマジアカはみんなで遊ぶゲームとして認識してるそうですよ。w


ま、一人でも遊んでいこうと思いますけどね。
早く芸能のタイピング出さないと・・・。(それかっ!ww)


そうそう、QMA3って制服の色変えれるんですよね?
でもランクがそうとう上じゃないとダメって聞きました。
う〜ん、有栖川には絶対無理だなぁ・・・・、チョッチ残念。(>_<)