コメント、メルシーです♪

☆Elmさん☆
>等価交換
錬金術ですか!!www
う〜ん、なんか自分がやると手足失いそうなので、怖いです。ww
あ、でもかわいいオートメイル技師が手足作ってくれるのなら喜んで。(笑)


マジアカ
本当、スポーツはマジ難しいですよねぇ。
有栖川は昔サッカー少年だったので、Jリーグ元年くらいの知識はあるのですが、もう最近の知識はほぼ皆無なんですよねぇ。
ルール問題でなんとか頑張れるくらいかな。
逆に野球が本当わからなくてダメです。
迷ったらクロマティですよ。(爆)
自分は「ふたみあみ@ヤンヤン」でプレイしています。
メーカーちゃうだろ?というツッコミは無しの方向で。www




☆kousakarinnさん☆
マジアカ
ふっふっふ、ボケバトルにだけなら負けませんぜぇ!
むしろ、有栖川からそれ取ったら何も残らない。ww
最近は普通に全国トーナメントでなかなかボケバトルにのってきてくれるプレイヤーが少なくて残念です。
(それが普通だw)


ハピマテ5月
セリフですか。
う〜ん、こりゃ全部聴いてみないとなぁ。
全部置いてるTSUTAYAとか無いかなぁ。ww




☆熊井大先生☆
>ビスケットが割れる
それこそ夢が無いっ!!!
それにポケットを叩くと、二つに分かれるんじゃないんですよ。
粉々に砕けるんです!!(笑)
力の加減って難しいよね。ww


>保険
貴様はどこの保険会社の使いだよ。(笑)
う〜ん、頭がプリンな有栖川には読んで3秒で眠くなったので、休みの時にでもゆっくり勉強したいと・・・おも・・・い・・・ます。(明らかに乗り気じゃないw)


>二人は・・・
あぁ、でも白と黒なら白だよなぁ。www
でも、やっぱイーグレットが最強だわ。wwwww




☆キロンボ☆
>ビッグワン
やっぱ特撮系だったかぁ。
ジャッカーは年代じゃないし、アニメ声優には興味あっても、特撮俳優さんは知らなかったなぁ。
う〜ん、勉強になります。
「ガオレンvsスーパー戦隊」なんてDVDがあるのか!?
こりゃぜひ見てみたいね。
ガオレンにそこまで詳しくないけど・・・www
あぁ、でも銀鉄じゃなくてショックだわ。w
銀鉄のビッグワンも、めっちゃカッコいいんだぜ?
あぁ、バルジ隊長の下で働きたいなぁ・・・。(どんな夢だよww)
ハローワークの求人に「SDF」とか無いのかよっ!!!(ないわい!)




☆ノエルさん☆
>バイト
いや、「うちの社員になるかい?」と言われましたが、さすがにパチ屋で就職はイヤです。
だってコンサやイベントで休み取れないじゃん。(それか!ww)


>ゲーセン
アイマスが流行してるのって自分入れて二人くらいじゃないっすか?ブログで書いてるの。(笑)
まぁ、たしかにマジアカの方が一般向けだしなぁ・・・。
そうだ!ナムコアイマスクイズゲーム作ればいいんだよ!!(爆)
それじゃもはや、アイドルマスターじゃねーや。orz


リオデカ
リオデカてSTあったんだ。ww
携帯でやってた時は全然入んなかったから、てっきり無いと思ってたんですよねぇ。ww
BIG中のミニゲーム3回正解で突入とか、SBJのJACK INをフルヒットでST確定みたいな感じですね。w
だんだんスロ話がコアな方に流れてるのが面白い。ww
あぁ、ますますDS版欲しくなるじゃんかぁ!!ww




☆氷月さん☆
>番長
本当、始めて打ったので仕様が全然わからないんですよねぇ。
天国モードとかあるんですね。(このレベルですw)
ちょっとだけ打っただけでも楽しかったし、本格的にいろいろ遊んでみたくなりましたよ。
まぁホールで打つ時間もお金も無いですが・・・orz


>SBJ
あれ?スイカ天井って11回でしたっけ?
有栖川記憶では9回になってる・・・www
たぶん自分が間違ってるんだろうなぁ。
未だに子役6連とかやったことないんですよねぇ。
アイマスで自力ワクテカ作るより難しいですよ。(笑)
いや、自力ワクテカも一回しか経験ないですけどね。(爆)
RC条件のST中のチャンス目って、カードが絵札とかジョーカーの時のことですかね?
いや、これは関係ないか。
むしろもっとおいしい展開な記憶が・・・。
とりあえず、スペード札のカードが出た場合、ST継続がしやすいみたいな知識があります。w
そして、SBJ打つ時は大抵左リール下化け狙いか、左リール上段青7で打つのがデフォな私です。ww


リオデカ
リオデカは全然勉強してなかったので、そういう仕様だったんですねぇ。www
こりゃまだ置いてるホール探して打つしかねぇ!!!www


>総合
っていうか、やっぱ氷月さんには適わないや。www




☆ヨシミツさん☆
ドリキャス
って、今修理してくれるの?(笑)
明らかに、普通に中古で買ったほうが安そうですよねぇ。www


マジアカ
アニメ・ゲームの正統が苦手って・・・正直意外っすね。w
いや、そこらへんは得意かなぁと思ってたのですよ。
それじゃぜひ、アニメ・ゲームで対決を・・・。(話きいてたか?ww)


江ノ電
いや、ネタで大事なのは勢いですよ!!!
えぇ、だって有栖川のネタの9割は勢いですから。(笑)
っていうか、そういう勢いネタ好きです。w