さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日発売です!!



ちょ!!
なんでジャケット出ないんだよ!!
春香の婦警さんだぞ!婦警さん!!!


ま、有栖川はてっきり、



来週発売だと思ってましたよ。ww


ほら、音楽CDって大抵発売日が水曜日じゃないですか?
だからかな、「今週じゃないから来週だ」みたいな頭悪い勘違い。ww
って、今日フラゲできたんじゃんっ!!(>_<)
あぁ、時間あったのに何やってるんだ自分。orz
明日は時間作るの難しいし、明後日が夕方にバイト終わるからそこで回収したいと思います。
初回、残ってるよな?
1枚目のドラマCDの初回が未だにあるんだし・・・
でも、今回は初回カード・・・
・・・五分だな!!(なにが?w)




その"に"
来週の月曜日、希望シフト表に「応相談」って書いたんですが、無性に休みにしたいんですよねぇ。


ほら、そうすれば茶房にいける・・・。(あぁ、ダメだ自分w)


いっそ、秋葉原に住みたいですよ。www
そうすれば茶房行き放題だし、都内はバイトの時給高いし。
あ、でも部屋の家賃とかも高いのか。
・・・やっぱ五分だな。(笑)




その"さん"
ではでは、今日はこれにて。



ラジマSHOW〜〜〜ノシ


う〜ん、使い勝手なかなかいいね。ww