Ivory trees

misaki-alice2006-06-24

☆6月24日更新☆


ひっさびさに聴きたくなったLa'cryma Christi。
相変わらず数年前のバンドばかり聴いてるのはこの際置いておいて、やはりTAKA王子の歌声はセクシーだなぁとしみじ思ってしまうのですよ。
ま、そうは言っても家にはラクリマ音源は2ndアルバムと昔MDに落としたシングルコレクションしかないため、とりあえず久々にMDフル稼働であります。
んで、最近のラクリマはどんな感じなんだろう?と思いチョッチ検索してみれば・・・


Sound & Vision THE SINGLES + Selection from LIVE

Sound & Vision THE SINGLES + Selection from LIVE "DECADE"


またシングルベスト出すんですね。(笑)
いや、それよりも自分が知らないシングルが盛りだくさんな上に、DVDまで付くとはこれお買い得。
発売日は・・・6/28。



来週じゃん!!(笑)


これは、なんて素敵タイミング。
しかし、今月は予算がかなりピンチだ!!
う〜ん、ど〜しよっかなぁと現在悩んでる最中です。
そして、頭の中では「アマゾンならクレジットだからすぐお金落とされないぜ?」
という悪魔のささやきが・・・(笑)


ちなみに有栖川。
ラクリマで有名な「With-you」や「未来航路」よりも、この「Ivory trees」が一番のお気に入りであります♪





そんな今日の日記。ww
昨日日記書かなかったので、昨日の出来事も含めて書いていきたいと思います。



いや、むしろ昨日の方がネタが豊富だ。www