6/23 今度は洋画です。

ドラマCD購入後はバイトまで時間があったので、ゲーセンへ。
今回はアイマスではなく、マジアカをやってきました。
時間があまりなかったので、3クレしかできなかったのですが、結果としては

予選3回戦敗退
予選2回戦敗退
決勝3位


こんな感じ。
今回は学問と芸能の洋画系問題に泣かされました。
学問は本当、ある意味スポーツ以上にわけわかりません。ww
○×問題だけは勘のみで全問正解とか出しましたが(笑)、他はほんとうダメですね。
1回やった問題も覚えてないんですよ。
もう、勉強すると蕁麻疹がでるくらい勉強アレルギー。(byキミキスネタww)


あとは芸能の映画系問題。
芸能は音楽やTVなどは結構いけるのですが、映画に関しては本当ダメ。
とくに洋画。
横文字の映画俳優の名前とか出されてもまったくわかりません。
今回はどの予選も大抵芸能があったのですが、ほとんどが洋画問題でしたね。
昔のビジュ系バンドの問題とかだけだったら誰にも負けないんだけどなぁ。www


そして、未だに予選でアニメ問題になかなか当たらない・・・orz


そうそう、3回目の対戦者に「よーいち」という名のクララがいました。w
違うとわかってても、どうしても知人が出てきてしまう私ヤンヤン。ww
結局決勝で負かしましたけどね♪
へへ〜ん、ざまーみろ!!(なにさま?ww)