タイムミッション突入!

今日は10:00〜18:00でバイト。
明日、でっかいイベントがあるため、客さんの数は少ないものの、それを超えるくらいバイトの数がとにかく少なく、結果普通に大変でした。
なんかココ最近、こんなんばっかだなぁ・・・orz




バイト終了後は店近くのスロット店へ。
今日も今日とてSBJ目当て。
一昨日、昨日とあまり出てなかったので今日くらい出るんじゃないか?と思ってたのですが・・・
案の定、それなりに出てましたよ。orz
あぁ、18:00上がりじゃなければ、座れてたのかもしれないのに・・・。
なんか切なかったので、番長を1000円だけ回して終了。
ガラガラだった段階で無いとは思ってたのですが、なんとなく打ちたかったのです。
結局新しい発見はできませんでしたが・・・。
やっぱもうちょいゲーセンで勉強してからじゃないとダメだなぁ、自分。




その後は店を移動し、普通のパチ屋へ。
ココ最近、消える一方の有栖川大のお気に入り「銀河鉄道物語」が残ってる店があるということでそこへ。
バラエティコーナーに4台だけでしたが、しっかりありましたよ♪
と、いうわけでさっそくプレイ。
が、しかし、釘の調節がイマイチなのか、全然スタートチャッカーに入らず回らない。orz
2kほど投資して止めようと思ったときに、



巨大彗星発生!





タイムミッション キターーーーー!!


エヴァミッションモードと違い、かなりレアなのでプレイ続行。
結局彗星破壊に失敗したものの、台右下のLEDを見ると



内部確変状態!


もちろんまだ続行。
そしてチャンス目から直接、素粒子砲リーチへ発展し大当たりゲット♪


しかし、通常大当たりだったあげく、そのままハマってしまい、結局箱飲まれて終了してしまいました。orz
う〜ん、なんか銀鉄はこのパターンが多いんですよねぇ。
数千円で大当たり引くも通常で、その後続かない。
あさぽんの舞台@アルケミストの時も空き時間に駅前で銀鉄打ってたのですが、その時もこんな感じばかりでした。




ま、今日はタイムミッションも内部確変動も見れたし、いい感じだったでありますよ♪
次こそ、彗星破壊したいなぁ。
そしてホールでぜひ、ビッグワンモードを!!!


あぁ、結局止められない私マーメイ。