もうすぐ品切れ。でも高い・・・

そうそう、あと携帯ショップにも行ったのですよ。
有栖川、今すっごく機種変更したいんです。
欲しい携帯はDoCoMoN901is
でも、FOMAFOMAってすっごく高いから、なかなか機種変更できなかったんですよねぇ。
で、最近902isが出始めたので、安くなってないかなぁって思ってお店に行ってみたんです。
そしたら、



欲しい色が品切れ続出 orz


やっぱ二つも前の機種になるともう製造が止まってるちっくで、店に在庫が全然無いそうです。
値段も安くなったといっても、10kギリギリ切るくらい。
あぁ、なんでこんなに機種変更しずらいのでしょうか!!
あぁ、



そんな携帯社会に絶望したっ!!


でも、早くしないと手に入れられなくなっちゃうし、無理してでも買うべきなのかなぁ??
N901isのあのデザインが好きなんですよねぇ。
秋葉原ならまだ残ってるかなぁ?


こりゃ早急に秋葉原に行って、茶房にご帰宅しなくっちゃ♪
(目的そっち?ww)


現在、まだFOMAじゃなく、時期FOMAにしたいなぁと思ってる方は本当、慎重に選んでください。
そうそう気軽に機種変更できなくなりますから!!!!!


あと、神奈川でN901isのブルーが残ってる店募集中。
もしくはレッド&ブラックでも可。
または値段が破格的に安い場所。



あぁ、早く欲しいよぅ。