気が付いたら、日付変わる寸前

帰宅後は夕飯食べながらTVを見て、そしてブララグを見ながら酒なんぞ飲んでました。
もうね、飲まないとやってられねーですよ。ww


ブララグは普通に原作通りの終わり方で、そのまま最終回だったですね。
なんか、全然最終回っぽい終わり方じゃない。www
ブララグらしいっていえばそうですが、なんか気持ちの整理がつかないんですよねぇ。
数少ない、毎週チェキアニメだったので、これからもう放送されないと思うと残念です。
第二期とか、やらないかなぁ。
ぜひ、双子と銀さんの話もやりましょうよ!!!


で、ブララグ見終わった後は・・・・



気が付いたら、寝てました。


完全にお酒の効果だと思うのですが、こうも簡単に意識失うとは・・・。
決して弱いほうではないのですよ、有栖川。
う〜ん、疲れが溜まってたり、睡眠不足が原因かなぁ?
あぁ、時間もったいなかったなぁ・・・。



あぁ、お酒弱い自分に絶望したっ!(爆)