コメント、メルシーです♪

☆ノエルさん☆
ストレスが溜まってる時だからこそ、ハメはずして好きなことするのが必要だと思うんですけどね。
そのための出費は、無駄遣いじゃないと思います。
ま、それだけで終わったらダメなんですけどね・・・。www
「出来る出来ないじゃなくて、やるかどうか、ただそれだけ」ですよ。w




☆高坂さん☆
リーフファイト
Lyceeも興味あるんですけど、ルール的にあんまし好みじゃなかったんですよねぇ。
ま、とりあえずカードだけ欲しかったのでブースト一つ買いましたけど・・・ww


アイマス
まだ通常のオーデは受けてないんですよねぇ。www
CPUが弱くなったんですかね?
う〜ん、こりゃ早く試しにいかないとなぁ・・・ww




☆タモりんさん☆
>DVD
なんか住んでる場所もそうですが、申し込み時期も関係してるらしいですよ。
何事も早目が一番ってことですね。www


>巡回
なんかハマってるものがあると、それ一本になっちゃって中々他のことができなくなるんですよねぇ。
いい事なのか、悪いことなのか・・・(苦笑)


>おすすめゲーム
ToHeartのことでしょうか?
がんばって探す価値十分なので、ぜひがんばってくださいね☆




☆BEATさん☆
アイマス
危険レベルってなんですか?www
まぁ、オーデなんてキャラとハートでおおまかカバーですよ。(笑)
ライブはグッズでるんですよねぇ。
物によるけど、自分もなんか買うんだろうなぁ・・・
っていうか、買う!w


>DS
うちは全然稼動してないっすね。(苦笑)
逆裁がつまっちゃってなかなか進まないのですよ・・・(泣)
う〜ん、こりゃ動物の森でも買うか・・・・(今更w)




☆熊井大先生☆
いや、わかってるけど、言いたいじゃん。
もしかしたら、そこらへんに落ちてるかもしれない・・・そんな青春もイヤだけど。www