さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
今日、昼食を近所のラーメン屋でとったのですが、なんか一人で店入ってのんびり食べるのが新鮮で楽しかったです。w
ファーストフードや牛丼屋とかって一人で入るのが普通になってるのですが、ラーメン屋とか飲食店に一人ってちょっと淋しい感じもするけど、なんかのんびり出来て楽しいかなって。
う〜ん、またどっか行ってみようかな。
前のバイト先とかに、また顔出してみようかな♪




その"に"
なんかここ最近、暫く会ってないどころか、連絡すらしてなかった知人からの連絡が多いです。
夏だからかな?ww
「まだ自分の事を覚えてくれてたり、遊びに誘ってくれたりするんだなぁ」っていうのがチョッチ嬉しいです♪
う〜ん、がんばって予定空けないとっ!!




その"さん"
今週は日曜までバイト。
全部早番だから、朝から夕方までコースなんですよねぇ。
ゲームによる寝坊に注意せねば・・・・。



それとも徹夜でバイトできるか、試すチャンス?(←やめとけってww)