CD到着

MASTER BOXが我が家に届きました♪
昨日、配達があったみたいなのですが、バイトで不在だったため、今日の再配達で親が受け取った模様。
アマゾンさんでもちゃんとリライタブルカードがついてたので一安心。
やるな!アマゾン。w
シリアル番号は3513でした。
・・・もっと面白い番号くれよ!!ww


そして、以前未開封。wwww
なんかテンション的に聞くテンションじゃないんですよねぇ。
えぇ、たぶんアレの影響ですが・・・・。ww
あとは、
ライブ前はそのライブ関係の音楽は聴かない
という、自分でも良くわかってないテンション管理方法の影響か!?www
・・・いや、きっとアレに時間使ってるから、100曲も聴く勇気が無いんだろうなぁ。
ライブまで数日なのに・・・これでいいのかしら?
ま、ライブ後はそれこそアホなくらい聴きまくるであろう私の伝説。