移植ですよ!移植!!

コメントと知人の日記で知りました。





アイマス Xbox360に移植決定!!




・・・Xbox360ってなんか「。」みたいなのついたっけ?w
Xbox360
・・・モーニング娘。かよ!www



とりあえず、これでご家庭でアイマスが出来る!!
いやぁ、正直、有栖川的には微妙だ〜〜〜〜!!(笑)
このゲームって、仕事も家庭も予定も友達も全部ポイっしてゲーセンに行き、お金払ってやるからこそ得られる魅力っていうか、効果っていうか、楽しみっていうか・・・・そんなのがあると思うんですよ。
考えてみてくださいよ!
家で出来たらそれこそ、レッスンやコミュでヘマったらリセットできるんですよ。
そんな誰でもアイドルマスターはどうですか?いや、やらなきゃいいだけの話なのですが・・・・www
まぁ実際、どんな感じになるかとか詳細情報は見てないので、なんとも言えませんが、これだけは言える。





オレ、「Xbox360。」買うよ!(笑)




なんだかんだ言っても、アイマスジャンキィな私マーメイ。
買わなきゃ有栖川じゃねぇ、単なる「○川」だ!!!(さりげなく本名w)
えぇ、結局はでっかい期待ですよ。
有栖川のエージェントが往くのは夜だけじゃないっすよ!!(意味不明)
しかし、まさかXbox360。(まだ「。をつけるw」でくるとは・・・。
まぁゲーム制考えれば、それしかないですよねぇ。


とりあえず、まずは明日のファミ通に情報掲載あるらしいので買いますわ。w






べ、べつに付録のペルソナ3攻略目当てだけじゃないんだからねっ!!
(有栖川、ツンデレレベルLv1。)