情報修正

昨日の日記内についての修正であります。
GUNPさんの新刊「スターダム」の話題で、ギャグ以外のお話が3本と書きましたが、とんでもない。
えっと・・・・5本かな。(チョッチ自信なしww)
春香、律っちゃん、千早の他にやよい&真と新曲話の5本だったと思います。
本当、でっかい間違いです。
これで「大ファンです」とか言ってる自分なんて、とりあえずお約束通り穴掘って埋まってます。(>_<)


ちなみに、昨日PC閉じた後に気づいたのですが、携帯からの更新じゃ昨日の日記は文字数オーバーだったらしく、コメントメルシーの出だしまでしか編集画面で表示されませんでした。
・・・無駄に長い日記バンザイ!!ww