2006-08-15から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日はバイトが夕方からなのですが、早起きしてホームのゲーセンでアイマスのフリープレイしたいなって思ってます。 なにげに真、やよいからブーストきてるのでそれの消化と、やっぱ春香・千早かな。www 何気に調子悪いとか言っておきながら、…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >お金を使ったから・・・ それもあると思うけど、やっぱ自分と同じ用にアイマスが好きでたまらない人が一生懸命書いた作品を吟味する時間とか、思いっきりヲタ丸出しで堂々と歩き回れる空間っていうか、そういうのがすっごい楽しかったんだよ…

それは底なし沼の如く

出だしで書いたスランプのお話。 "ある物"とはズバリ アイマスです。(笑) 「あぁ、やっぱりアイマスか」とか呆れてるそこのあなた!! とりあえず有栖川マスターへ一歩近づいてます。ww いやはや、明るく書いてる上に内容がアレですが、有栖川自信にとっ…

情報修正

昨日の日記内についての修正であります。 GUNPさんの新刊「スターダム」の話題で、ギャグ以外のお話が3本と書きましたが、とんでもない。 えっと・・・・5本かな。(チョッチ自信なしww) 春香、律っちゃん、千早の他にやよい&真と新曲話の5本だったと…

スランプ エスカレーション

☆8月15日更新☆ ジューシー ポーリー Ye〜Y♪ こんばんわ、有栖川みさきです。 出だしの挨拶とは裏腹に、ある物に対してスランプで悩んでおります。 今ならアラレちゃんにも勝てるぜ!!!(なにを?w)