さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
明日はバイトが夕方からなのですが、早起きしてホームのゲーセンでアイマスのフリープレイしたいなって思ってます。
なにげに真、やよいからブーストきてるのでそれの消化と、やっぱ春香・千早かな。www
何気に調子悪いとか言っておきながら、このデュオが終わったら春香ソロでランキングに挑戦したいなって思ってるのですよ。
えぇ、あわよくばアイドルマスタ−へ・・・・。
ま、そんなん関係なくこのデュオが動かしてて一番幸せだったりするのが一番の理由。wwww




その"に"
コミケの待機列にて、某元○○マスターとこんな話題で対立してました。



千早は"受け"かいなかっ!(笑)


有栖川は絶対、千早は総受けだと思うのですよ。
でも元○○マスターはそれを否定する・・・・・。
絶対「春x千」だって!!!「千x春」とか認めねぇ!!!!
・・・・そんなアホトークをしてた午前9時すぎ。www
近くにいたアイマス団扇もった兄ちゃんにいつか殺されるんじゃねーかとか思ってましたよ、えぇ。www
なんだかんだで有栖川、百合は嫌いじゃありません。
でも、ほのぼのした感じのが一番やね。
最後まで行っちゃうのはコレどーかと・・・・。


って何を語ってるんだろう。
そのうち誰かに刺されそうだ・・・・orz




その"さん"
なんか、以前以上に完全にアイマス日記とかしてる今日この頃に気づく私マーメイ。
ま、楽しいからしょうがないっ☆