コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆
>お金を使ったから・・・
それもあると思うけど、やっぱ自分と同じ用にアイマスが好きでたまらない人が一生懸命書いた作品を吟味する時間とか、思いっきりヲタ丸出しで堂々と歩き回れる空間っていうか、そういうのがすっごい楽しかったんだよねぇ。


>芳井さんファン
どっちかっていうと、のはらタンファンなんですが・・・・ww




☆氷月P☆
コミケ
自分も同じで、過去コミケゲームショウに参加し、あまりの人の多さに「もう二度と来たくないっ!」と宣言したくらい人ごみ苦手です。www
今回もやっぱ人ごみは大変だったのですが、それ以上のものが沢山あったので総合的にみて次もぜひ行きたいなって、そう思ったのですよ♪
やっぱ自分の好きな物があると、結構大丈夫だったりしますよ☆
アイマスとかアイマスとか、そしてアイマスとか・・・・www


>フィギュア
なにげに沢山ありますね。www
自分は毎回チャレンジしてたけど、結局取れないことがほとんどでした。orz
と、いうわけで今回のアスカマーメイはかなり珍しいパターン。
やっぱマーメイは春香なりですね。(意味不明)
ちなみに、好きなのはアスカですが、相性がいいのはレイだったりします。
パチンコとか、絶対アスカ絡みのリーチじゃ外すのに、大抵いい感じの当たり時はレイが絡んでます。ww
Rio様のフィギュアはちょっち興味あるけど・・・それ買うならその前にやっぱアイマスフィギュアをもうちょっち集めたいなぁ。
それか鉄道娘。www


>キャラメ
なにげに書いてる本人が一番楽しいですよね。www


>シャナ
たしかに落ち着いてきてるけど・・・・残念。
有栖川にツンデレ好き属性がまったく無い!!!www
あっても千早系のツンデレであって、伊織系のツンデレはあまり興味が・・・(ぉ
「流行に後れてハマる」。
まったく同じですね。www
なにげに、有栖川と氷月Pって似たようなとこ多くないですか?
人ごみダメだったり、流行に後れてハマったり、SOPHIAだったり。ww
いつもお会いする時はわ〜〜って騒いで終わりなので、今度機会があればゆっくりお話したいですね☆
(迷惑だったらごめんなさいw)