日曜日

いきなり日曜日からですか?(笑)
えぇ、有栖川の記憶力なんて、しょせんこんなもの。
又は日々日記に書くまでも無い退屈な日々ってことで・・・。(あ、また「・・・」だw)


この日は朝から新宿へ。
娘。のミュージカルが新宿コマ劇場でやっており、そのために上京してきたK-1さんの
独断とわがままと脅迫
「有栖川に会いたい。会ってハーゲンダッツをオゴりたいんだ」という大変心温まる誘いの元、新宿に降り立つ。
いや、ミュージカル後に遊びとかあればよかったのですが、K-1さんはミュージカル後はプロレスを見にお台場へ直行とかいうわけで、本当にミュージカル前の1時間会っただけ。www
結局、ハーゲンダッツは無かったですよ。(そこが重要かよw)
いやいや、なんだかんだ書いてますがめったに会えない方なので、楽しい時間が過ごせましたよ♪


と、いいつつも、やっぱり一時間のために新宿ってのもアレなので、同じような被害者(笑)の美有さんと、「たしか奴はヒマだった」という理由でYo-1くんを召還し、みんなでカラオケへ。
いつも通りのヲタからだったんですが、なんだろう、この野郎じゃ絶対出せない歌声があるだけでかわる空気というのは。ww
逆に恥ずかしくてヲタ芸とか打てねーですよ。wwww
そんなまったりカラオケも新鮮で素敵時間だったり。


その後は3人でご飯食べて、ゲマととらあなを徘徊し解散。
有栖川はゲマでアイマスフィギュア(結果は色無しやよい)、とらではなのはの同人誌1冊とGUNPさんとこのスターダム2冊目を購入。
・・・ってアレ?この日買い物したのって今思えば有栖川だけだ。w
相変わらず出費が多い男です。値の高い男と呼んでくれ!(イミフメイ)


そして、この日のプリキュアS☆Sがいつもより百合色が3割増しに思えて仕方なかったのですが・・・。ww
朝から妄想全開とか、マジ勘弁してくださいよ。(ぐへへへへw)