2006-08-23から1日間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なのはを見直したからって、今日の日記はなのはネタばかりですね。 えぇ、これが有栖川クオリティ、有栖川のお家芸ですよ。 あぁ、テンションに左右されないネタ文章を書けるようになりたいですわ。 その"に" 「CR中森明菜 歌姫伝説」が思った以…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >有栖川みさきの憂鬱 たぶんじゃなく、かけてます、しっかりガッツリ。w そして、逆に自分、君望を全然知らないんですよねぇ。 申し訳ないっす。 >コメントになってない っていうか、この日記自体、日記になってないから全然OKっすよ。…

アイドルマニアックス

9月頭のアイマスオンリーイベント。 有栖川は迷った挙句、バイトの休み取得困難と予算不足により諦めたんですよ、行くの。 そして、今日巡回してたら パンフ表紙がGUNPさん!! なんで自分はバイトのシフト、一応休み取ろうと努力しなかったんですか?o…

火曜日

バイトが早番+バイト先の飲み会。 お世話になってる社員さんの送別会ということで、初めてバイト先の飲み会に顔を出しました。 「集まりがグダグダなのは、どこのバイトでも一緒」 という収穫を得る。ww そして、1次会で帰ってなのはの続き・・・とか思…

月曜日

GUNPさんのスターダムは以前語った通り、極上なのは言うまでも無いのですが、今回買ったなのは本もなかなかだったのですよ。 元々、同人はアイマス以外は手を出さないようにしてたのですが、この本のサークルさんがアイマス本も出してまして(有栖川はこっち…

日曜日

いきなり日曜日からですか?(笑) えぇ、有栖川の記憶力なんて、しょせんこんなもの。 又は日々日記に書くまでも無い退屈な日々ってことで・・・。(あ、また「・・・」だw) この日は朝から新宿へ。 娘。のミュージカルが新宿コマ劇場でやっており、その…

リリカル マジカル がんばります  ・・・やね♪

☆8月23日更新☆ こんばんわ。 有栖川みさきですが、なにか?(おぎ○はぎ風) そんなわけで、ここ1週間ほど日記を放置してた有栖川ですよ。 う〜ん、放置してたわけちゃうんですけどね・・・なんかいろいろあった・・・・わけでもないなぁ・・・。www …