月曜日

GUNPさんのスターダムは以前語った通り、極上なのは言うまでも無いのですが、今回買ったなのは本もなかなかだったのですよ。
元々、同人はアイマス以外は手を出さないようにしてたのですが、この本のサークルさんがアイマス本も出してまして(有栖川はこっちで知った)、知ってる&いい感じなサークルさんという事でお試し購入だったのですが、これが面白かったんですよねぇ。




ってことでこの日は、



なのはA'sを1話から見直し。


そんな単純さが有栖川の唯一の長所であり、最大の短所です。
残念ながらA'sのDVDはまだ1枚も買ってないのでOA時に録画してたビデオで鑑賞。
この日は1話〜9話まで(ただし、8話だけ録画ミスで見れないorz)見てました。
そりゃ翌日早番で、夜10時前から見だしたら日記書くどころかPC立ち上げる時間もないっすよ。
(ここ、軽い言い訳)
相変わらず、何度見ても1話ラストのフェイトと2話のレイジングハートに泣かされてます。
えぐっえぐっ。
泣くとストレス発散というのは、あながち間違いじゃないのかもしれませんね。
これからは、ストレス溜まったらなのは見て、号泣すれば即解決!ぜひお試しあれ!
(お前だけでやってろw)