火曜日

バイトが早番+バイト先の飲み会。
お世話になってる社員さんの送別会ということで、初めてバイト先の飲み会に顔を出しました。
「集まりがグダグダなのは、どこのバイトでも一緒」
という収穫を得る。ww
そして、1次会で帰ってなのはの続き・・・とか思ってたのに結局誘いを断れず二次会参加の小心者です。
だれか、「断る」という勇気の神様をボクにください。
もはや、ラルクとかグレイとか歌ってても面白くないし、最近の方々には通用しないのですよ。
知人と二人だけで盛り上がった中森明菜はメッチャ楽しかったですが。www
それとも、酒という魔法でテンションをエクセリオンモードにし、「太陽のジェラシー」とか「ハピマテ」とかいうスターライトブレイカーをぶっ放し、翌日からバイト先で白い目でみられ、目を見て会話してもらえず、人間関係を理由にバイト辞めるという『こんなはずじゃない』未来にしべきだったのでしょうか?
教えてクロノ君。


結局、終電で帰宅。
そしてシャワー浴びてなのはA'sの続き鑑賞。
また翌日早番ということで、少し見て寝ようとか思いつつ、気が付いたら10話〜13話までぶっ通しで見てる深夜2時すぎ。
まさに



酒に酔わなかったが、なのはに酔ってた


・・・今、うまい事書いちゃってます?自分。ww
もうここら辺になると、リインフォース並に終始目から涙が流れっぱなしですよ。
恐るべし、都築脚本。ww



そして、気づいてしまった・・・・。
以前からフェイトより、なのはが好きでした。
フェイトもいい子なんですよ。でもなのはが好きでした。
・・・・好きでした。
そう、気づいちゃったんですよねぇ。



オレ、めっちゃはやてが好きだ!(爆)


おかしいなぁ。過去何度か見直してるんだけど、「はやてはええ子やね」って感じだけだったんだけどなぁ・・・。
もう、6年後のはやてが



オレのハートにドラゴンフィッシュブロー!


なんですよ。(またマニアックな技だwwいや自分好きですよ、木村w)
とりあえず今後、車椅子に乗った少女を街中で見かけたらやさしくしてあげようと思います。
(間違ってるからそれ!!! っていうかもはや犯罪レベル)