コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆
>有栖川みさきの憂鬱
たぶんじゃなく、かけてます、しっかりガッツリ。w
そして、逆に自分、君望を全然知らないんですよねぇ。
申し訳ないっす。


>コメントになってない
っていうか、この日記自体、日記になってないから全然OKっすよ。ww


>プレイバック
もはや自分以外でする人がいたとは。www
確かに、風邪でダウンしてた・・・みたいですね。
実際、読んでるまで記憶の片隅にも残ってませんでした。ww
そういう意味でも、日記って面白いかもしれませんね。
こんど一気に過去の日記読み返してみようかしら?
・・・自殺願望が生まれないことを祈ります。www




☆氷月P☆
ハルヒとシャナって挿絵一緒の方なんですね。
実際文庫本読んでみたのですが、個人的には挿絵の方がアニメ絵より好みだったかなぁ。
そんな私は「世話焼きっ子」が好きなのかもしれない。ww




☆熊井大先生☆
>涼宮
いや、「すずみや」以外の読み方の方が難しくね?ww




☆BEATさん☆
>DS
声優さんの間ではPSPよりDSの話題の方がよく聴きますよね。
うちのDSは完全にホコリ被って封印されてらぁ。www


>公録
決まりましたねぇ。
・・・っていや、ぶっちゃけ4週間くらい溜まっててネット巡回で知った情報だったり。www
溜め癖はダメですね。
とりあえず、明日の休みで聴く・・・予定。
・・・申し込み遅いかな、もう。


ロッテリア
相変わらずの思わせぶりコメントですね。
個人的にマックの新シェーキーが気になりますが、機会があればロッテリア行ってみます。




☆灼眼のショナ☆
ハルヒ
二巻を買おうと思ったら、新宿ゲマでは二巻だけ売り切れでした。ww
個人的には小説の挿絵の方が好みなんだけどなぁ・・・・。
CDは気になるけど、レンタルとかで見当たらなかったので当分保留かな。
ま、誰かやさしい人が焼いてきて・・・(以下自主規制ww)




☆イッシーさん☆
>シャナ
う〜ん、たしかに萌えと燃えは好きですが、なんかシャナは興味出ないんですよねぇ。
やっぱりツンデレが原因か?www
萌え燃えパワーは今はなのはで十分補充されてるので大丈夫です。(どんな理由だよww)