さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
なのはを見直したからって、今日の日記はなのはネタばかりですね。
えぇ、これが有栖川クオリティ、有栖川のお家芸ですよ。


あぁ、テンションに左右されないネタ文章を書けるようになりたいですわ。




その"に"
「CR中森明菜 歌姫伝説」が思った以上におもしろくてビックリが驚き中です。
そして、自分の負けっぷりにもビックリが驚いてます。orz
やっぱ歌姫は強ぇわ・・・・。




その"さん"
グッズでレイジングハートが出たんだし、そろそろバルディッシュが出てもよくないっすか?
むしろ個人的にリインフォースが欲しくて仕方ない。
いや、いっそオレがリインフォースに・・・・。(お前なんてカートリッジの弾丸一つにすらなれねぇよww)




その"よん"
明日はお休み。
用事も役場に行くだけだし、久々にのんびりしますわ。
っていうか、いい加減部屋片付けないと・・・・とか言いながらペルソナ3やってますわ。www