コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆
>レイジングなんちゃら
レイジング違い、キタコレwww


>気に入っちゃったよオレ!!
プロデューサー風って、ある意味普段からシャツにネクタイの有栖川は考える必要ないっちゃ無い。www
たぶんプロデューサーというコスは、
ある意味、一番誰もが思いつき
ある意味、一番簡単に出来
ある意味、一番気づかれない
そんなコスだと思うぞ。ww
ちなみに、たぶんあぁいう場所でのツーショット撮影って禁止じゃなかったっけな?
正確にはわからないけど、やってる人を見たことが無いっ!!
ましてや、それでウハウハなフラグ立つ展開もほぼ皆無だと思われ。
期待しすぎると凹むだけなので、忠告しておきますわ。www
むしろ、ウハウハになれるならスノーストロベリーだって着てやる私ゴシプリ。(意味不明w)




☆熊井大先生☆
>はすきーぼいす
はすきーかはわからんが、声は長所じゃない、特技だ!!!(ミンゴス公認・・・と勝手に思ってるw)


>はやて
はやて違いキタコレ。
っていうか、違いが流行ってるのか?w


>日記読み返す
疲れる。
いや、まさしくそれだろ。www


>堀○由○が理想
結構有名話・・・と自分で勝手に思ってたのだが。w
普通にマジ話。
理想だけで言うなら、正しくこの人こそ有栖川の理想を固めたような人。
自分の理想像な人が本当に存在してたんだ・・・・と高校時代はマジでビックリ&発狂。www
まぁ良くも悪くも、理想は理想ですよ。




☆としP☆
>なのは本
気にはなるけど、これ以上はお金が回らないっスよ。
アイマスだけでも散財気味なのに・・・
とかいいながら、次とらあなとか行ったらなのはコーナー見ちゃうんだろうな、自分。www


>はやて
う〜ん、有栖川の中ではなのはが一番だったのですよ、今まで。
そういう意味でのなのは超えって事で。ww
ちなみに、個人的には
「はやて > なのは > フェイト」
って感じ。
みんなええ子なんだけどね。
最近のはやて熱はヤヴァイわ。
・・・・すっげぇ今更感が酷いですが。www


>ペルソナ3
いや、ゆかりっちだろ!!
もはやコミュはゆかりっちしか上げてねぇ。www
そして、ペルソナ「アリス」がめっちゃお気に入り。
えぇ、使いづらい。
でも、使うんだ!!!wwww
万能属性魔法(メギドだっけ?)持ったアリス作りに今必死です。www




☆タモりんさん☆
>なのはA's
TSUTAYAなら普通においてるんですけどね。
小さいレンタルショップでは中々無いかも知れないっすねぇ。
こりゃもう、リクエストしかないっすよwwww


>ネタが面白い
ありがとうございます。
ある意味、一番の褒め言葉ですよ。www
正直、自分じゃ微妙と思うことしかないんですが・・・・。
読んでくださってる人にそう思ってもらえてるのなら幸いです。
たしかに、アイマスネタは本当やってる人間しかわからないですよねぇ。
えぇ、わかってるんです。
わかってても・・・譲れないものってあるやん?wwww
もう病気です、ごめんなさい、諦めてください。w